セルティック戦のチケット入手方法

スタジアムでセルティックの試合を観たい!!!でもチケットはどうやって手に入れたらいいのだろう?と悩んでいる方はいませんか?

セルティック戦のチケットは、公式サイトのチケットオンラインブッキングで買うのが一番確実かと思います。
チケットは郵送または現地チケットセンターで入手のいずれかになると思います。
ファンクラブに入っている場合、一般よりも早く予約できるようですね。

試合開催日の3〜4日前に申し込んだ場合、郵送ではなくて、試合当日にセルティックパークのボックスオフィスで発券してもらうことになります。

ただ、レンジャーズ戦など人気カードに関しては、3〜4日前だと入手できないケースがあるので、その点には注意が必要です。

現地での発券は非常に並ぶことになりますが、発券処理自体はすんなりとできるので安心してください。

申し込み画面をあらかじめプリントアウトして持っていけば確実だと思います。

ちなみに、無謀にもチケットを買わずにオールドファームを観にいき、当然の如く当日券もないですが、入口警備のバイトの人が余ったのを持っていた・・・というケースもあったそうです。

そのときは結局、チケットの数が人数分足りなくて観戦は断念したそうですが。
こんなことは本当に稀なのでしょうけどね・・・。

チケットを取ってしまえば、あとはセルティックパークで観戦するだけです。
現地の超満員のスタジアムで興奮を思う存分に味わってきてくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10896169