セルティックグッズを購入するには

セルティック・グッズが豊富にそろっているサッカーショップは日本国内にもあるのでしょうか?

サッカーショップに足を運んでもユニフォームやタオルマフラー、ストラップくらいしか置いていないお店が多く、ネットのサッカーショップでもそれほど数は多くないのが現状です。

一番いいのはグラスゴーに実際に行くのであれば、現地でグッズを購入する方がかなり安く、また、在庫も豊富です。

セルティックパークの周辺には試合開始前にあちこちに露店が出て、ここでバッタものもたくさん購入できます。

ですが、現地に行くのはさすがに現実的に難しいという方がほとんどでしょう。
では、どうしたら・・・。

そこで、セルティック・公式オンラインストアを利用してみましょう。
ここは公式ショップに基づいて運営しているはずなの、種類も豊富だと思います。

日本へのshippingですと、2種類あっておよそ3〜10日かかります。
値段が安価なほうだといろいろ制約はあるようですね。

ただ、公式オンラインストアの場合、サイトは英語なので、英語が苦手な方はやや苦労するかもしれません。

初めて使う場合、登録のための個人情報入力があるので、それがちょっと面倒かもしれないですね。

なので、自身で辞書を片手に調べるか、あるいは身近に英語が出来る方(といっても簡単な単語がわかれば十分ですけどね)がいるのであれば相談してみるのもひとつの手ですね。

日本でセルティックグッズを買うにはここが一番いいと思うので、頑張ってみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10896170