観戦ツアーで現地の興奮を体感!

中村俊輔選手など日本人選手が活躍していることから、日本での人気も高いセルティック。
そのセルティックの試合を実際スタジアムで観たい!という方もおられることでしょう。

そんな方のために「セルティック観戦ツアー」というものがあります。
では、それについて少し書いてみますね。

フットボールコミュニケーションはセルティック観戦ツアーを実施している旅行会社です。
ツアー日程は、現地2泊プランと、日本発ツアー3泊5日があります。

一人での旅行も手配してくれるそうです。

現地2泊プランの行程ですが、1日目がホテルチェックイン、2日目がホテルにて朝食・試合観戦・グラスゴー泊、3日目がホテルにて朝食、そしてホテルチェックアウトという流れになっています。

日本発ツアー3泊5日は1日目が日本→グラスゴー、そしてホテルチェックイン・グラスゴー泊、2日目がホテルにて朝食の後、自由行動(市内観光など)・グラスゴー泊という序盤の流れ。

そして、3日目はホテルにて朝食の後、試合観戦・グラスゴー泊、4日目がホテルにて朝食の後、ホテルチェックアウト・グラスゴー→日本、5日目に日本到着・・・という流れです。

利用予定航空会社は、エールフランス航空、ブリティッシュエアウェイズ、ルフトハンザ航空、KLM−オランダ航空、スカンジナビア航空などとなっています。

現地で生でセルティックの試合が観たい!という方は、観戦ツアーを利用してみてはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10896172