セルティックビジターセンター

セルティックのホームスタジアムであるセルティックパークには、セルティックビジターセンターという場所があるのを知っていますか?

ここは、1888年の創立から現在に至るまでの、セルティックの歴史と伝統を知ることができる場所となっているんです。

世界的に有名なクラブとなっているセルティックの伝統や文化について直に体験してみるのもいいのではないでしょうか。

このセルティックビジターセンターを訪れることによって、スタジアムのガイドツアーのみならず、有益でかつ印象的なホールや展示場を通じ、クラブの歴史について知ることができます。

このビジターセンターでは、コーチツアーなるものも行われているそうです。
個人客から家族客、団体などすべての人を歓迎しています。

ちなみにツアー時間ですが、月曜日から日曜日までの11時、12時、13時45分、14時30分となっています。

ただし、ホームで試合がある日は行われないので注意が必要ですね。

ツアー料金は大人料金で8.50ポンド、割引料金で5.50ポンド、そして、ファミリーチケットで20.00ポンドとなっています。

ファミリーチケットは大人2人、子供2人、あるいは大人1人、子供3人です。
なお、5歳以下の方は入場が無料です。

ツアーの予約は電話(予約料金は不要)で行うことができます。
あらかじめ予約をしておくことをお勧めします。

団体予約に関しては、予約ホットラインまで問い合わせください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10896183